ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2013年04月09日

竜洋で今年初出撃!③

3月29日~31日に2泊3日で竜洋海洋公園キャンプ場で

今年初の出撃してきましたびっくり

竜洋で今年初出撃!③



その①はこちら  その②はこちらから どーぞ☆
  
今朝は7時頃起床

昨日と違って曇り空ですくもり

竜洋で今年初出撃!③


朝ごはんはホットクッカーでチーズサンドとヨーグルト

竜洋で今年初出撃!③



ゆーはお隣のサイトの子たちとなかよくなって

朝から遊んでます(^o^)/

竜洋で今年初出撃!③



1050円を払うと、16時45分まで延長できますが、今日の降水確率は50%雨

ってことでやめました汗

ゆーとパパはバトミントンしたりしながら、ゆっくり撤収

竜洋で今年初出撃!③



けーはそのころ・・・
竜洋で今年初出撃!③


お掃除してました(^-^)

チェックアウトの11時ジャストに竜洋を後にして

前回も行ったうなぎパイの工場へ・・車

その途中に
竜洋で今年初出撃!③



延長してたら、ごみ袋撤収になってたかもです(・.・;)

車で20分くらい?走って、到着

竜洋で今年初出撃!③


竜洋で今年初出撃!③


雨が降っていたからか、工場内はとっても混んでました(^_^;)

工場見学記念にうなくんのついたうなぎパイを1人3枚いただけますww

竜洋で今年初出撃!③



いつもより、自由に設営できたのもあってか、全体的にのんびりした3日間

すごせました(*^_^*) 次は今月末かGWの出撃グー

楽しみでーす黄色い星



同じカテゴリー(竜洋海洋公園(3月:2泊))の記事画像
竜洋で今年初出撃!②
竜洋で今年初出撃!①
同じカテゴリー(竜洋海洋公園(3月:2泊))の記事
 竜洋で今年初出撃!② (2013-04-04 17:26)
 竜洋で今年初出撃!① (2013-04-02 17:20)

この記事へのコメント
こんばんは~

のんびり3日間♪ お楽しみさまでした~!!
雨撤収… 回避できて良かったっすね!(*・∀-)b

今度は 芝生がビシッと生え揃ったころに!w
竜洋のフリーサイト、また 行きたいっすね~♪
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年04月09日 22:26
こんばんは~。

竜洋のフリーサイトは、お値段お手ごろだしいいですよね~。

それにしても・・・。

うなぱい工場に、こんなオブジェとうなくん号なんてバスがあるんですね~。

何度も行ってるけど、知らなかった。

最近出来たのかな?

またうなぱいもらいに行かないとww
Posted by ユイマーる at 2013年04月09日 22:54
フリーサイトが気持ちいいですよね竜洋^^

大晦日前に行った時でも暖かかったし、電源いらないんじゃないってぐらい静岡のあのあたりの気候には驚きです^^


ああキャンプ行きたいな


暖かくなってまた一つのキャンプシーズンの幕開けですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月10日 08:15
yoppeakさん

こんにちは~

平日泊ができたので
それものんびりキャンプの理由かもしれませんね☆

夏前には芝がキレイになりますよね~

竜洋はそんなに遠くもないし、何度でも行きたいです(*^_^*)
Posted by ゆー・けー at 2013年04月10日 17:27
ユイマーるさん

こんにちは~

連泊すると割引されてさらにお得
なんですね~☆芝もキレイで最高ですよねww

うなくん号(笑)前回来たときは
なかったので、私もはじめてみました(^_^;)

おみやげコーナーにある、試食の所は
狭いし混んでるので
バーゲン会場みたいになってましたよ(汗)
Posted by ゆー・けー at 2013年04月10日 17:31
みーパパさん

こんにちは~

その後足の調子はいかがですか?
早く治るといいですね(*^_^*)

寒がりだらけの我が家は
やっとキャンプシーズン到来です(^_^;)

竜洋はいいですよね~芝もキレイで♪
飲んじゃっても、歩いてお風呂に行けるしww
また行きたいです☆
Posted by ゆー・けー at 2013年04月10日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋で今年初出撃!③
    コメント(6)