ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2013年11月15日

手作り!八風キャンプ場

ゆーけーままです(*^_^*)

先月のレポですが・・・

10月13,14日三重県の八風キャンプ場へ行ってきました(^o^)/

手作り!八風キャンプ場


パパがまえから行ってみたいといっていたキャンプ場ですが

さっぱり知らないんですけど(^_^;)

HPを見て頂くとわかるのですが、お風呂やサイト、手作り☆

そんなところがパパには魅力的だったようですが、

私はどんなカンジのキャンプ場かまったく読めず、ちょっとドキドキでした^_^;

受付で会計をして、サイトへ
手作り!八風キャンプ場



おすすめはどこですか?と聞いたら4番と言われたのですが・・・一番狭かったような??

すぐに川へ降りられるからかな^_^;??

通常よりも設営に時間もかかって、無理やりに張ったカンジです(汗)

手作り!八風キャンプ場



サイトの前はちょっと広い通路で、パパと子どもっち達はサッカーや
手作り!八風キャンプ場


すぐ裏にある川で夕方まで遊んでました
手作り!八風キャンプ場


川は浅めで、子どもでも下りやすく岩が並べられています。
手作り!八風キャンプ場

手作り!八風キャンプ場



手作り!八風キャンプ場


利用者が25人を超えると、手作りのお風呂を開店させるようで(笑)当日まで

入れるのかわからなかったのですが、入ることができました(*^^)v

家族で30分貸切の大きな岩風呂が2つあって、お風呂の前は小さな庭園みたいに

キレイにされていましたww 入っている間、大きくて素晴らしいお風呂に「スゴイ!!」を

連発しっぱなしでした(^-^)写真を撮り忘れたのを後悔です(>_<)

お風呂の時間が早かったので、ごはんも自動的に早くなり

子どもっち達は8時前に就寝(^_^;) 早すぎでしょ!?

焚火タイムがいつもより長くなってよかったんですが、ここは風が強い場所の

ようで(だから八風??)炎の上がり方が尋常じゃなく、薪の消費もめっちゃ早かったです(・.・;)

でもでも、川の付近にはいいカンジの枝が結構落ちてて、そこもgoodでしたww
手作り!八風キャンプ場



翌朝は早めにちょこちょこと撤収して桑名のスポオソに寄って岐路に着きました。

冬季はお休みですが、ウチから近めなので、また春にでも行ってみたいです(*^_^*)
手作り!八風キャンプ場



今度は4番サイト以外で(笑)素晴らしい岩風呂の写真も撮らなくちゃ(^o^)/




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り!八風キャンプ場
    コメント(0)