ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2013年04月04日

竜洋で今年初出撃!②

3月29日~31日の2泊で静岡県の竜洋海洋公園オートキャンプ場

今年初出撃してきました~!!

竜洋で今年初出撃!②
その①はこちらから

花粉症の鼻がツラくてパパが5時30分頃に起床し、

わたしもつられて起床、ちょっと肌寒いけど

気持ちの良い朝です晴れ

竜洋で今年初出撃!②


竜洋で今年初出撃!②



あさごはんは昨日の食べきれなかったサーモンのホイル焼きと

残ったご飯で雑炊
竜洋で今年初出撃!②



これまた残ってしまったキャベツ丸
竜洋で今年初出撃!②



ぜーんぶおいしかったです(^-^)
竜洋で今年初出撃!②


今日は晴天!暑くなりそうですニコニコ
竜洋で今年初出撃!②



ゆーとけーはおともだちになった子たちと砂遊び

ちょっちょっと~(・.・;) すごいことになってるんですけど・・・汗
竜洋で今年初出撃!②


↑は けーです(汗)

昨日お話したナチュブロガのyoppeakさんが撤収されていたので

ちょこっとごあいさつ(^-^) 同じ愛知県なんで、またお会いするかもですねww


今回は2泊なのでパパのリサーチして見つけた

ここから車で30分くらいの場所にある

エアパーク 広報館へ出発車
竜洋で今年初出撃!②



なんとココ入場無料なんですびっくり
竜洋で今年初出撃!②



中に入ると航空自衛隊の活動の紹介、飛行機の説明
竜洋で今年初出撃!②



航空自衛隊で使われている

いろんな飛行機が展示されています。
竜洋で今年初出撃!②


竜洋で今年初出撃!②


竜洋で今年初出撃!②


竜洋で今年初出撃!②



一部ですが操縦席に座ることもできますww
竜洋で今年初出撃!②


竜洋で今年初出撃!②



操縦のシュミレーション体験や自衛隊の服の貸し出しもしていますよww
竜洋で今年初出撃!②


他にもたくさんの飛行機の展示やミニシアター、外にはミニ公園もあって、ホントに無料でいいの??

とビックリ(@_@)させられましたww


竜洋に戻ったのは15時30分ごろ・・・

私たちしかいなかったサイトはグルキャンの方2組が増えただけでした。
竜洋で今年初出撃!②



16時から恒例のウェルカムイベントに参加しました(^o^)/

すると新キャラクターが登場!!

リュウくんです(^-^)(^-^)
竜洋で今年初出撃!②



ちょっと鮮やかすぎて??若干ひいてしまいましたが(^_^.)

すぐ慣れます(笑)

今回は輪投げ(*^_^*)とっても楽しんでましたよww
竜洋で今年初出撃!②


竜洋で今年初出撃!②



今日のゆうごはんは写真なしですが(汗)

フライパンで作ったパエリアと昨日の焼き焼きの残りをしました。

昨日とは違って強風となった夜、結構寒かったので焚火したかったんですが、

なんせ風が強くて焚火は断念ダウンお風呂に入り

エッグをフルクローズして22時前には

4人一緒に就寝しました  つづきます。





同じカテゴリー(竜洋海洋公園(3月:2泊))の記事画像
竜洋で今年初出撃!③
竜洋で今年初出撃!①
同じカテゴリー(竜洋海洋公園(3月:2泊))の記事
 竜洋で今年初出撃!③ (2013-04-09 15:47)
 竜洋で今年初出撃!① (2013-04-02 17:20)

この記事へのコメント
エアパーク無料でいいですよね。

仕事でよく通過しますけど行ったことないんです。

航空ショーが年に一回ありますのでその時に行ってみてください。

いいらしいですよ。しかし、当日はインターから渋滞していますので、

竜洋から前のリで。(^_^)ニコニコ
Posted by しらす at 2013年04月04日 20:07
しらすさん

こんばんは☆

エアパークはさまざまな年代の男子が
写真撮りまくってましたよ(笑)
女の子の自衛官?の服も
レンタルできるんで
一度行ってみてくださいね(^o^)/

航空ショー見てみたいですね~!
前のり!いいかもしれません(笑)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2013年04月04日 20:53
おぉぉぉ!
戦闘機、近くで見たい~~~~!!
コックピットのりた~い!!

これが無料なんですか??

ものすごく行きたいんですが
旅費の方がめっちゃかかりますね(~_~;)

砂に埋もれたけーくん・・・
発見したときのママの気持ち・・・
お察しします(^^ゞ

続きも楽しみにしてますね~(^^♪
Posted by skmaskma at 2013年04月05日 16:45
skmaさん

おはようございます!

ちなみに右の手前にいるのは
ゆーです(^^;
折り返したズボンから出てきた砂が
テント内に撒かれてて、パパが軽く
キレてました(・・;)

広報館、本当にびっくりしました!
また行っちゃうかもしれないです(^-^)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2013年04月06日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋で今年初出撃!②
    コメント(4)