ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2013年05月23日

赤紙で!お座敷スタイル☆

ただいま開催中のスポオソセールで

前からチェックしていたやーつを買いました~

赤紙で!お座敷スタイル☆




エッグやレクタの下をお座敷スタイルにしたーいアップ

常々思ってました(^o^)/

ただ、パパはあんまし興味がなかったようで(・.・;)

エッグは変則な六角形で、サイズも決められず虫や砂の侵入を考えると、

こんなものもセットで買わなくちゃいけないよね・・・となり

赤紙で!お座敷スタイル☆



すんなり購入できなかったんですよね(・.・;)

そうしたらコールマンから立ち上がりのシートが出たんです電球

購入したのはリビングレジャーシート/250

赤紙で!お座敷スタイル☆

パパが360にしようって言ってたんですが、大きすぎない?ってことになり

変則なエッグだとちゃんと入るのか不安になったり、結局周りに

ラックやクーラーボックスを置くし
と考え250にしました(*^^)v

できれば、運動会やゆーのサッカー観戦にも併用したいってのもあって

360は持っていけない(・.・;)ってのも理由です(それでも大きいですが・・・)

箱から出すと、袋に収納されてます。
赤紙で!お座敷スタイル☆


プラペグが4本入ってました(^o^)/
赤紙で!お座敷スタイル☆


立ち上がりの仕方はマジックテープ同士で端の一片を張り付ます

赤紙で!お座敷スタイル☆



そうすると・・・立ち上がり完了!
赤紙で!お座敷スタイル☆

一片の中央に1つずつこの三角があって、角はペグ打ちをすると立ちあがる構造です

赤紙で!お座敷スタイル☆


(ちょっとボケてますダウン
赤紙で!お座敷スタイル☆



今まではエッグの中とファイヤーテーブルの前に何度かチェアを移動する必要があり、

面倒さが解消されていいかなって思います(*^^)v

晴れの日限定でグランドシートなしでも問題ないかまたレポしますね~









この記事へのコメント
こんばんは~。

なるほど、角はペグダウンすると立ち上がるんですね。

我が家もベイビーがそろそろハイハイしそうなので、こういうのいるかな~って思ってますが。

実物見てないのでなんとも言えませんが、これって収納サイズが大きいですよね~(;´▽`A``

もうあまり荷物増やしたくないので、どうしようかと悩み中~ヽ(TдT)ノアーウ…
Posted by ユイマーる at 2013年05月24日 21:42
ユイマーるさん

こんにちは~

収納サイズはほぼ箱サイズと思っていいと
思います(^-^)

ロゴスのシートに比べたら大きいかも(・.・;)
収納袋に入ってる状態がしっかりしているんで
座席の下に置いたらお子ちゃんたちの
足置場になるかもしれません(^o^)/
Posted by ゆー・けー at 2013年05月26日 11:49
遅ればせながらのコメントですみません(^^ゞ

これ!

これ、欲しかったんですよ~(^。^)

まだ、買ってませんが(^_^;)

うちは秋・冬は基本的にお座敷なんですが

いままではヒマラヤオリジナルの

可愛げのない、しかも中々四隅が立たない

使い勝手の悪いシート使ってたんで

買い替え検討中なんです!!

今度、ぜひ実践レポお願いしますね~!
Posted by skmaskma at 2013年05月29日 12:41
skmaさん

こんにちは~

skmaさんのお座敷スタイルを見て
いいなぁ~って前から思ってたんですよね(*^_^*)

レクタやエッグの下でごろ寝したいなぁと考え中です(笑)

またレポしますね~☆
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2013年05月30日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤紙で!お座敷スタイル☆
    コメント(4)