ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2013年05月21日

赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ

半年に1度のスポオソさんから届いた

あの赤紙 みなさんトコにも届きましたか??

赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ



ブログ整理もかねてぼちぼち紹介しますが、

今回はこちら
絶対にこれは買わないでしょ!!






なんでこんなモンに1万円も払わなきゃいけないの??







ずーっとずーっと思ってたのに・・・







とうとういっちゃいました!

赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ



スノピーク ガビングスタンドキラキラ

パパは昨年のキャンプ後半位から「ガビングスタンドいいよね~」

話していましたが、私は独り言だと勝手に思って(笑)スルーし続けてましたが

3月に行った竜洋公園キャンプ場でゴミを3つ位に分けなくちゃいけない時

ふと「ガビングスタンドかぁ~」なんて思い始め

赤紙の日を迎えたのでした(^_^;)

赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ



こんな細ーい箱に入ってまして

赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ



箱から出すと、黒い袋に収納されてます

赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ



簡単に組み立て完了(^-^)

赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ

レジ袋が3つかけられて

赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ



指定のごみ袋(45リットル)がジャストサイズでした

赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ



今までちいさい折りたたみのごみ箱だったので、分別も若干面倒だし、よく倒れてたんですが(^_^;)

これなら大丈夫パンチ

これぞ沼商品(笑)わたしがガビングスタンド買っちゃうなんて・・・ホント驚きです(@_@)






この記事へのコメント
こんにちは~。

 それを購入してくれる奥さん、なかなかいませんよ、

素晴らしい素敵な方ですね~。

 ゆーけーさんのパパが羨ましいです。笑

 
Posted by しらすしらす at 2013年05月21日 17:16
こんにちは!

コレは高いけど、使えますよ~♪

ついでにセレブな食器入れもどーぞ^^
Posted by スモユリ at 2013年05月21日 17:42
我が家はいまだに何となくゴミ箱決まりませんね~毎回入れ物が変わります

作ろう作ろうと思っているんですが、なかなか手が出ず^^;

正直言ってがガビングスタンドはないな~と今のところ私としては思っていますが、冬頃にはどうかわかりません(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年05月21日 20:20
しらすさん

こんばんは~

なかなかいない奥さん(笑)だったのに
なぜか購入することになってしまいました(^_^;)

持っている方をみていると
やっぱりいいなぁと思ってしまったんですよね~

こわいですね(>_<)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2013年05月21日 21:37
スモユリさん

こんばんは~

スモユリさんが購入した時は
「おぉーセレブ!!ありえない!」って
思っていたのに(笑)自分でも信じられないですよ(^_^;)

やっぱりスノピ☆しっかりしているし
ゴミが捨てられない所なんかは特に
使えそうですねww
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2013年05月21日 21:40
みーパパさん

こんばんは~

うちはどこかでもらった
折りたたみのごみ箱を使ってたんですが
あんまり大きくないので分別が細かいと
結構面倒なんですよね~

ガビングならどんと来いってカンジです♪

購入レポ待ってますよ(*^^)v
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2013年05月21日 21:46
こんばんは~。

おおっ、すごいですね~。

ガビングスタンドいったんですね~('〇';)

我が家の嫁は「これに1万はありえん」って言ってましたww

こんな感じの作れんの?とも言われましたが・・・。


なるほど、これが赤紙マジックなんですね~(゚ロ゚)ギョエ!!

恐ろしいww


我が家的には、リビングシートの方が気になりますね~。

れーちゃんがハイハイした時ように導入しようか検討中ですが。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年05月21日 23:05
こんばんは~

我が家にも赤紙届きましたよ(汗
我慢、我慢です(笑)

お~早速高級ゴミ箱ゲットですね~

これ良い仕事してくれますよ♪
Posted by たけやんたけやん at 2013年05月21日 23:20
こんにちは~

おー! 高級ゴミ箱、逝かれましたね~♪ww
ウチは息子が 組み立て係りで~す!(。-∀-) ニヒ♪

ただ… 1つ 気をつけて下さいっ!!



細いので、持って行くのを忘れます。。。 凹◯コテッ ‼
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年05月22日 10:55
ユイマーるさん

こんにちは~

そーなんです これぞ赤紙マジックですね(^_^;)
ホントコワいコワい(汗)

ワタシもずっとユイマーるさんの奥さまと
同じご意見だったんですが・・・
いってしまいました☆

シートのレポもしますので
またまた見てやってください(^o^)/
Posted by ゆー・けー at 2013年05月22日 15:01
たけやんさん

こんにちは~

セールは週末までなんで
ガマンなさらず(笑)いっときましょう!

ガビングとうとうゲットしてしまいました☆
やっぱりしっかりしてますね~

投入が楽しみでーす(*^_^*)
Posted by ゆー・けー at 2013年05月22日 15:04
yoppeakさん

こんにちは~
とうとういってしまいました(^_^;)

ウチも長男に組み立てを担当して
もらおうかな??

確かに細いから、倉庫のすきまに
置き忘れそう(爆)

気をつけますね♪
Posted by ゆー・けー at 2013年05月22日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤紙で!ひとまずとセレブなやーつ
    コメント(12)