ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年10月12日

運動会 ダブルで!?

こんにちは~ちょっとブログサボってました(笑)

最近秋の風が吹き始めてようやく秋らしくなって

きましたね~

ちょっと前なんですが、9月29日に長男ゆー次男けーの運動会がありました

なんで小学校と幼稚園の運動会がカブっちゃうの??

ビックリ(@_@)

ゆーのトコにはじいじ、ばあばにお願いして

パパと私は親子競技もあるのでけーのトコに行き、終わり次第駆けつけることに・・・

(ゆーごめんね~)

けーのかけっこ  
 
最初からニヤついてます(・.・;)
運動会 ダブルで!?


これじゃ1位はムリでしょ

と思いきや・・・

運動会 ダブルで!?


スタートはいいじゃん!!

でもでも

運動会 ダブルで!?


すぐに抜かされ3着でした(^_^;)

午前中で幼稚園の運動会は終わったので、急いで小学校に向かいましたが

ゆーの出場する競技はほとんど終わってました(・.・;)

でも徒競走は2位だったそうですキラキラ

運動会 ダブルで!?



来年はどっちの運動会も見られるといいなぁ







同じカテゴリー(こども記録(2012年))の記事画像
けー七五三
ダブル参観
けー父親参観
ゆー入学式
けーおたふく風邪
ゆー卒園式
同じカテゴリー(こども記録(2012年))の記事
 けー七五三 (2012-11-27 11:57)
 ダブル参観 (2012-06-26 06:02)
 けー父親参観 (2012-05-29 09:29)
 やっぱり・・・ (2012-04-13 14:24)
 ゆー入学式 (2012-04-06 17:19)
 けーおたふく風邪 (2012-03-29 16:26)

この記事へのコメント
おお~運動会のはしご^^;お疲れ様でした~無事に終わってよかったですね^^

二人とも小学校になるにはまだ少し先ですね~どんどん大きくなる子ども

運動会はちょっと寂しくもあったりする私です^^;泣けちゃったりするしね(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月12日 17:54
こんばんは!

小学校と幼稚園の運動会が同時開催・・・

これは勘弁して欲しいですね・・・
両方順番に見るのもしんどいし。

我が家は今年は雨で順延のため見れませんでした。。。
Posted by スモユリ at 2012年10月12日 17:55
みーパパさん

こんばんは~

前日から場所取りなどいろいろで
疲れました(・.・;)

でも運動会って成長した姿が見られますよね!
分かります!!わたしもけーの演技種目で
ウルウルしてしまいました(^'^)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年10月12日 21:07
スモユリさん

こんばんは~

同時開催なんてあっていいの!?
って勝手に思ってました(笑)

スモユリさんいい場所ゲットしたのに
残念でしたよね~

来年こそはお互い見られるといいですね(^-^)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年10月12日 21:09
こんばんは!

運動会がかぶるのは辛いですね〜(~_~;)

しかし、けーくん、余裕(?)の笑顔がまた愛らしい!!
3着ってのも、茶目っ気たっぷりじゃないですか!(^^)

ゆー君も堂々のピースサイン!
たくましくも感じますね〜(^.^)

うちの子はどちらも親思いで
断トツ後ろを走ってくれるので
発見しやすく撮影しやすいσ(^_^;)

来年はかぶらないでゆっくり見れるといいですね〜(^_^)
Posted by skma at 2012年10月12日 21:49
こんばんわー!

幼稚園と小学校が一緒の日って、ひどいですね><
だいたい別日で計画しますよね。

うちも先週、長男の運動会でしたが、実は足が遅いんでは?疑惑が・・・。
彼、身長も高く、運動できそうな体なのに・・・。
きっと、本気出してないんだ・・・。と親バカ満開ですw
Posted by mabiomabio at 2012年10月12日 22:13
skmaさん

こんばんは~

けーももうちょっと真剣に走ってよぉ~
なんて思いながら見てました(^_^;)

ゆーも小学校での初めての運動会で
すごく刺激を受けたみたいですよ!

来年はカブりませんよーに☆
Posted by ゆー・けー at 2012年10月13日 19:48
mabioさん

こんばんは~

小学校の予定は4月の時点でわかってるし
同じ市内なのになんとかなったんじゃ?
なんて思ってしまいました(・.・;)

親バカなのはワタシもで、
2位だったゆーは
もう少し真剣に走れば絶対1位になれるはず!
と変な自信があります(笑)
Posted by ゆー・けー at 2012年10月13日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会 ダブルで!?
    コメント(8)