ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年04月12日

行ってきましたよ②♪

①のつづきです

時間は13時を回っていたので

パパは炭のスタンバイ焚き火

ママは荷物の整頓をして、お昼ご飯タイムびっくり

まずは・・・


桜を見ながらカンパイ!!

行ってきましたよ②♪

出来ることなら酔いたいなぁ(笑)

パパもいるからどっちかは飲めるけど、ケンカしないように2人ともノンアルビール

メニューはこちら

行ってきましたよ②♪

牛タンとウィンナー

行ってきましたよ②♪

その他、焼きポテト、キノコと玉ねぎのバターホイル焼き、とんちゃんをしましたよ♪

今日イチはこちら黄色い星

行ってきましたよ②♪

これから定番になりそうな子持ちししゃもチョキ

子ども達もほうばってます

行ってきましたよ②♪

桜はいいですね~キラキラ

黄昏るパパ

行ってきましたよ②♪

行ってきましたよ②♪

エッグさんの奥に置いたコットから寝転んでカメラ

行ってきましたよ②♪

ハイランダーのコットは買って正解商品でしたよキラキラ

購入の巻はこちら

寝心地もよかったので、ママはちょっとだけお昼寝しちゃいましたテヘッ

パパが欲しいと言ったのにお先に失礼っ(^_^;)

けーは少し前まで桜が咲いたを「はるがさいた」と

言ってましたよニコニコ

なんか、それでもいいなって思っちゃいました(*^_^*)

そんなけーからのプレゼントドキッ

行ってきましたよ②♪

こんな事してくれるのも、男の子だからあと少しなのかなぁシーッ

そう思うとさみしいけど、けーありがとねハート

ご飯はママが水の分量間違えて1合分多く入れてしまって、ゆーとけーは「おもちごはん」と

言って食べてましたおにぎり

行ってきましたよ②♪

水を多く入れた事が判明したのは片付けしている時で、パパに正直に話したら

軽くショックを受けてました汗

4人分!とずっと思って準備してたせいか、水も4合分(お米は3合しかないのに・・・)入れてしまって

いたのです・・・タラ~

パパこめんねダウン

だらだらとごはんを食べたり、ポコペンしたりで撤収は19時に・・・

途中、2回通り雨雨

降ったけど、のんびりできてよかったです。

しあわせ村は全面芝で良かったんですが、途中で中学生?位の子が近くでキャッチボールを

初めて、ええっ?という場面も・・・一応使用には許可がいるという

看板もありますけど、見回りしてる方もいないし、柵があるわけではないのでね・・・

転がってきたボールは軟式の野球ボールだったので

小さい子がいるし、危ないから他でやってくれない?とやんわり注意しました。

おしまいっ





同じカテゴリー(しあわせ村(4月:デイ))の記事画像
行ってきましたよ~①♪
ちょっくら行ってきます♪
同じカテゴリー(しあわせ村(4月:デイ))の記事
 行ってきましたよ~①♪ (2012-04-10 12:06)
 ちょっくら行ってきます♪ (2012-04-09 11:41)

この記事へのコメント
こんにちは♪

お花見キャンプ、楽しそうな感じが写真から伝わってきます。

しあわせの村、気にはなるけど、なかなか予約が取れず。

けーくん優しいですね(^0^)

このまま大人になったらモテモテ?(笑)
Posted by こうちゃんママこうちゃんママ at 2012年04月12日 16:12
こうちゃんママ さん

コメントありがとうございます(#^.^#)

暑い位の気候でしたが、充実した

デイキャンでした☆

けーは顔が少々難あり(ヒドイ親だ!)っぽい

ので、このまま優しいメンズに

成長してほしいです(笑)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月12日 17:14
優しい~。
うちもそんな優しさが欲しい~。
2号君はキスの嵐よ~。

ノンアル二人でって偉い~。
うちの場合は・・・。
デイキャンの時には3号がノンアルで、
焼肉の時には4号がノンアルです。
Posted by totototo at 2012年04月13日 11:35
totoさんへ

コメ サンキューでーすっ!

キスの嵐もかわいい~(^○^)

どっちがノンアルかちゃんと決めて
あるなんて素晴らしい!!
うちもそうしようかな?

テント泊で早く酔いたいなぁ(笑)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月13日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたよ②♪
    コメント(4)