ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年04月10日

行ってきましたよ~①♪

先ほどの続きでーすニコニコ

途中コンビニに寄って、目的地のしあわせ村に到着!!

来たことはあるんですが、キャンプでの利用は

初めてですキラキラ><br />
<br />
<br clear=
テントが張れて、焚火OKで焚き火

デイキャンできる場所って少ないんですよね~(*_*)いいとこないかなって

探してて、パパが急に思い出したのがココです(^.^)

去年の今頃、パパが子ども達を連れてしあわせ村に来た時、桜がとってもキレイだったそうで

期待度満タンでやってきましたアップ


行ってきましたよ~①♪

見事な満開ピンクの星


サイトは5つしかないんですが、そのうちの1つのサイトに桜の木が植えてありました!!

周囲も桜がいっぱいです!

電話で予約した時に「2番サイトで」と言われましたが、誰もいないので貸切テヘッ

だったら桜の木がある所がよかったね~とパパが言ってました。

みんながいる所が2番サイト

行ってきましたよ~①♪

段々になっています。

行ってきましたよ~①♪

ゆー・けーも焚火台を組み立てますが・・・あれ?さかさまだよ(^_^;)

行ってきましたよ~①♪
行ってきましたよ~①♪


まだまだエッグさんを張るときどうしても時間がかかっちゃうんですよねダウン

どの位の回数をこなせばササっと張れるようなるんでしょうか??

みなさんはどうでしたか?


あっ!そうそう簡単にこのしあわせ村を紹介しまーすびっくり

まずは一番近い北駐車場

行ってきましたよ~①♪

駐車場からキャンプ場までは坂を上らなければいけませんダウン

(右側に炊事棟が見えています!この桜もきれいだったなっ♪)

行ってきましたよ~①♪

簡単なマップです

行ってきましたよ~①♪

炊事棟に炊事場とかまどもあります

行ってきましたよ~①♪
行ってきましたよ~①♪行ってきましたよ~①♪

こちらの利用できる時間は21時までなんです!そんなにいいの?と

ビックリビックリ

またまた長くなってしまったので、続きはまたあとでー♪







同じカテゴリー(しあわせ村(4月:デイ))の記事画像
行ってきましたよ②♪
ちょっくら行ってきます♪
同じカテゴリー(しあわせ村(4月:デイ))の記事
 行ってきましたよ②♪ (2012-04-12 13:21)
 ちょっくら行ってきます♪ (2012-04-09 11:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたよ~①♪
    コメント(0)