ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2013年03月26日

久々のナチュラム!

またまた久々の更新ですね(^_^;)

「今月でポイントがなくなります」という

メールにつられて(笑)

小物を買いました(^-^)


買ったのはこちら

久々のナチュラム!

Hilanderインフレータブルまくら
Colemanスパイスボックスです黄色い星

まくらはパパが前からチェックしてて、評価が高かったので買いましたチョキ

スパイスボックスも、ほぼパパの希望ですが、出撃準備が簡素化されるかな?と

購入決定(^o^)/skmaさんとまたおそろが増えました(笑)

ひとまずスパイスボックスを紹介しまーす!

正面はこんなカンジです

久々のナチュラム!



両サイドには小さなポケットがあります

久々のナチュラム!



後ろがフックにかけられるように工夫されています

久々のナチュラム!



開けてみると蓋の裏にもメッシュのポケット
久々のナチュラム!


中の仕切りは5枚あり、マジックテープで可動できるようになってます♪

久々のナチュラム!



貼り付けがちょっと面倒ですが、可動できるのはいいですね(^o^)/

久々のナチュラム!



調味料達って小さいけど、キッチンテーブルを結構占領するので

不要な時はフックにひっかけたり、チャックしてささっとケースなんかに片付けられて

いいかもしれませんね(^-^)



まくらについては、またそのうちに使用レポもプラスしてupするかもです(^_^;)

週末に今年初の出撃が控えているので使うの楽しみですドームテント

それと同時にブログもちょっとテンポよく(笑)upしたいなって思ってます!

これからもよろしくお願いします_(._.)_

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スモユリさん!!ごめんなさい(泣)(泣)

せっかくコメくださったのに間違って削除してしまいました(涙)

再びupしています






同じカテゴリー(コールマン)の記事画像
コールマンアウトレットでお買いもの!
コールマン キャンバススリングチェアとインフレーターマット
コールマンファイアテーブル購入の巻
コイツでコレを・・・
ホットサンドイッチクッカー 使用レポ
ホットサンドイッチクッカー購入の巻
同じカテゴリー(コールマン)の記事
 コールマンアウトレットでお買いもの! (2013-02-12 15:58)
 コールマン キャンバススリングチェアとインフレーターマット (2012-10-26 14:55)
 コールマンファイアテーブル購入の巻 (2012-05-21 17:23)
 コイツでコレを・・・ (2012-05-19 16:45)
 ホットサンドイッチクッカー 使用レポ (2012-03-23 22:23)
 ホットサンドイッチクッカー購入の巻 (2012-03-23 16:04)

この記事へのコメント
こんばんは~。

スパイスBOXとは、おしゃれなもの買いましたね~。

我が家には無縁のものだな(;´▽`A``

今のところ塩コショウと、マヨネーズ、焼肉のたれで頑張ってますww

でも、そろそろこういったものもそろえないといけないな・・・。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年03月27日 00:28
ユイマーるさん

こんにちは~

最初はいらないかなって思ってましたが
あったらスッキリしそうな気がしますww

週末に実際使ってみて感想もレポしますね(*^^)v
Posted by ゆー・けー at 2013年03月27日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のナチュラム!
    コメント(2)