ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年03月23日

ホットサンドイッチクッカー購入の巻

ゆー・けーままです。

キャンプ道具はブログを立ち上げたパパさんにお願いしたかったのですが

書き込みの気配ゼロ汗

って事でままが書き込みま~すニコニコ

けーが持ってるこの袋に入っています!まっすぐ持ってとお願いしたんですがこれがベストです^_^;

ホットサンドイッチクッカー購入の巻
ゆー・けー一家の朝食はパンが多く、まだまだ初心者で夕ご飯のメニューを考えたり下準備

したりだけで朝まで手が回りません(^_^;)なのでホットクッカーいいよねぇ~と

トラメをご利用されている方々のブログをうらやましい目(@_@)で見ておりました(笑)

コールマンにしたのは・・・

①出来上がりがかわいい三角ニコニコ

②スノピは高いしミミの部分を切らないといけないダウン

③ロゴマークがつくのでcuteハート

④6枚切もはさめるとあったからニコニコ

ぱぱさんはバウルというイタリア製のヤツの方が本場だからいいんじゃないと言い、

コールマンのクッカーも評価を検索すると1年位前は不評コメントが満載で

結構悩みましたが汗

上記のかわいさが勝ってしまい購入決定!となりました。

私の意見を通してくれたパパサンキューテヘッ

購入は定番となりつつあるスポオソで10%offの日に!

中身はこんな感じです(^.^)1回使用してるので、白くなってますシーッ
ホットサンドイッチクッカー購入の巻

パンを挟む内側はこんな感じ(いがんでますが・・・気になさらず(^_^;))
ホットサンドイッチクッカー購入の巻

ランタンのロゴがかわいいっすキラキラ

使用レポはのちほどupしますので、よかったらご覧ください黄色い星











同じカテゴリー(コールマン)の記事画像
久々のナチュラム!
コールマンアウトレットでお買いもの!
コールマン キャンバススリングチェアとインフレーターマット
コールマンファイアテーブル購入の巻
コイツでコレを・・・
ホットサンドイッチクッカー 使用レポ
同じカテゴリー(コールマン)の記事
 久々のナチュラム! (2013-03-26 21:51)
 コールマンアウトレットでお買いもの! (2013-02-12 15:58)
 コールマン キャンバススリングチェアとインフレーターマット (2012-10-26 14:55)
 コールマンファイアテーブル購入の巻 (2012-05-21 17:23)
 コイツでコレを・・・ (2012-05-19 16:45)
 ホットサンドイッチクッカー 使用レポ (2012-03-23 22:23)

この記事へのコメント
はじめまして~。

うちでも大活躍してます、コールマンのホットサンドクッカー。

休み日など、キャンプじゃない時でも使いまくってますww

うちも全く同じ理由でコールマンにしましたが、壊れることもないしとっても満足してますヽ(^◇^*)/ ワーイ。

今月末に竜洋行くんですね~。

うちも今週行ってきましたが、ホントに風が強いので気をつけて~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2012年03月23日 17:48
ユイマーるさん

訪問ありがとうございます(*^_^*)初訪問でうれしいです☆

コールマンホットサンドクッカーいいですよね♪

洗うのもラクだし、お手頃だし(笑)

竜王行ったんですね~後程ブログ拝見させて頂きます!

気温と風が怖くてドキドキですが、行ってきます(*^^)v

またよかったら遊びに来てくださいね(#^.^#)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年03月23日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットサンドイッチクッカー購入の巻
    コメント(11)