ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年06月20日

ちょこっとポチッと

たいしたもんじゃないですが・・・テヘッ

ちょこっとポチッと
買ったのはこちら

"キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型収納トートバッグM

ちょこっとポチッと

ロゴス(LOGOS) 倍速凍結氷点下パックL

ちょこっとポチッと

トートバックはパパがシュラフをまとめて収納したいとずっと言っていて

わたしはそんなバックより、キャリーカート

ちょこっとポチッと

を買って詰めばいいんじゃないの?

と言ったのですが、自分のお小遣いで買うというのでポチっとしました(^_^;)

どうやら彼はキャンプ用品は全て袋に入れて収納してしまいたいご様子です(笑)

カートならいろんな時に使えるのになぁ~

またレポしまーす(^o^)/



同じカテゴリー(◆◆キャンプ道具◆)の記事画像
買いました!
コーナンラックにピッタリを発見!
久々のアマゾンさんより
ウチも買いました~
さよーならハイランダードライネット
明日からの出撃に備えて?
同じカテゴリー(◆◆キャンプ道具◆)の記事
 買いました! (2013-05-27 10:25)
 コーナンラックにピッタリを発見! (2013-03-27 16:42)
 久々のアマゾンさんより (2012-10-20 17:32)
 ウチも買いました~ (2012-09-10 15:27)
 さよーならハイランダードライネット (2012-09-04 15:13)
 明日からの出撃に備えて? (2012-08-18 20:59)

この記事へのコメント
こんばんわー^^

わかります!わかります!! パパさんの考え^^
我が家のキャンプグッズは、ほとんどカバンかケースに入ってますよw
いいサイズのものが無いときは嫁さんに作ってもらったりしてます^^
以前の記事のコンパクトフォールディングチェアのカバンとか。

あと、カートがあれば荷物の運搬は凄く楽ですね!
フリーサイトは大体荷物運ばないといけないし・・・。
私的には、キッチリ区枠わけされた便利なキャンプ場より、荷物運びが大変なフリーサイトのほうが好きです^^
Posted by mabio at 2012年06月20日 19:16
こんばんは!

我が家はシュラフはそのまま車や物置に放りこんでますw
荷物の間に入れるとクッションにもなるし、荷物の隙間を上手に
埋めてくれるので助かります~♪

カートもキャンプを始める際に購入しましたが、あまり使ってません・・・
炊事場が遠いサイトの時に、ポリタンクの水を運ぶくらいで
殆ど出番がありません~~汗
Posted by スモユリ at 2012年06月20日 19:27
mabioさん

コメありがとうございます!

あら?パパさんの気持ちわかっちゃいます??

ママは作らない人と思われているようで
頼まれもしません(爆)

この前、家にある布製の袋を探して
いろんな小物達を入れてました(^_^;)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月20日 20:19
スモユリさん

コメありがとうございます☆

今うちも端っこの隙間なんかに
シュラフを詰めてます(*^_^*)
子ども達が運ぶし
それでいいんじゃないのかなって
思ってたんですけどね・・・(^_^;)

実際、車に積んだり、出撃したら
どんなカンジなのか
またレポしまーす!
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月20日 21:51
こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやあ~
バックは大事ですよw自分も積み込み考えてバックに入れる派です

カートも必要ですね~基本釣りの時につかってますがサイトが離れてる時はカートとキックボードで荷物移動させてますw

でもシュラフはルーフボックスの中に投げ入れてます☆〜(ゝ。∂)
Posted by shouryuu at 2012年06月20日 22:05
私バックに何入れたか忘れる人~。

一応考えて入れるんだけど、

あまり早く入れると、もう一度お店広げて確認しないと不安です。

実際毎回何か忘れてますけど?

キャリーはエスカップ1ケース買ったときにもらったおまけを

運動会程度では使ってますよ。
Posted by totototo at 2012年06月20日 23:55
こんばんは~。

こういう荷物の収納って、性格でますよねww

うちはシュラフは、収納袋に入れたまま車に放り込む派です。

積み込みの最後の方に、入るところに押し込むって感じですねww


うちのシュラフは大きいので全部一緒にってのは・・・(-o-;

でも、種類別や使うシーン別に荷物分けておくと便利でしょうね~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2012年06月21日 00:20
こんにちは!

うちもシュラフはバラバラかな~(^.^)
パパはコンパクトなシュラフを買って
一つにまとめたいらしいけど
シュラフを買いなおすのは予算的に・・・(~_~;)

あ!氷点下パック!
うちも持ってますよ~(^o^)丿

これ、ぬるくなっても
氷買ってきてくっつけてクーラーボックス入れてると
結構、回復してくれるんですよ~(^.^)
2泊するときとかは重宝しますよ~(^。^)
Posted by skmaskma at 2012年06月21日 16:17
shouryuuさん

コメありがとうございます☆

車に詰める時にまとまってた方が
楽なのかもしれませんね~

詰め込みはパパ担当だから
特にそう思うのかも(^_^;)

シュラフ用で買ったバックだけど
そのうち違う物を入れてるかも(笑)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月21日 16:24
totoさん

コメありがとさーん!

大まかに分けて入れてるんだけど
わかんなくなる事あるよね~(^_^;)

カートはデイキャンの時とかは車を
横付けできない時に使うかな?
なんて思ってるけど、エスカップのおまけ
いいねぇ~(^-^)

今度買って様子見てみようかな??
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月21日 16:31
ユイマーるさん

コメありがとうございまーす!

うちも最後のすきまに詰め込み派です(^.^)
それでいいと思うんですがね~

今度車に積んだ時どうなるのか
楽しみです☆
結局違うもの入れていそうだけど・・・(笑)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月21日 16:35
skmaさん

コメありがとでーす☆

シュラフっていいお値段しますもんね~(・.・;)
うちも様子見で初めに買ったパパ用のシュラフを
買い替えたいとどっかの誰かが企んでいますよ(笑)

氷点下パックおそろっ♪ですか(^-^)
夏キャンに向けて買っとかないとなぁ~と
今更ながらに買いました(^_^.)

>氷買ってきてくっつけてクーラーボックス入れてると
結構、回復してくれるんですよ~(^.^)

へぇ~すごいですね!!いいこと聞いちゃいました♪
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月21日 16:46
こんばんは~

パパさん同じくまとめたい派かなー(^^
今はシュラフでかすぎるので入りきらないけど
トートバックJはすでに準備済み(^O^)
他の物もなんだかんだとケースやかばんでまとめてるけど
昔よりは車への積み込みも早くなったし
綺麗に積み込めてます♪
↑みたいな話をして奥様に予算を出していただいてます(笑)
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2012年06月22日 21:58
の〜りィ〜さん

コメありがとうございます!

返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(;_;)

確かに詰め込み早くなりそうですね~!
詰め込み担当はパパなので
よほど面倒だったのでしょう(^_^;)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月25日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっとポチッと
    コメント(14)