ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年04月27日

青川峡キャンピングパーク レポ③

レポ②の続きです!

4月21.22日に青川峡キャンピングパークへ初☆テント泊キャンプに行ってきました!

(レポ①はこちらから)

さっそくお昼ごはんおにぎり

あれ?もう15時過ぎてるんですけど・・・(^_^;)
保険として持参しておいたカップラーメンを食べますっテヘッ

まずは買いたてほやほやのケトルでお湯を沸かして

青川峡キャンピングパーク レポ③

いただきま~す!

青川峡キャンピングパーク レポ③青川峡キャンピングパーク レポ③


ゆー・けーもお腹すいたよね~

お腹が満足した2人は公園へGOグー

青川峡キャンピングパーク レポ③


ショベルカーの遊具はなかなかないので、ずっと遊んでますテヘッ
青川峡キャンピングパーク レポ③青川峡キャンピングパーク レポ③




こんな遊具もありましたよ♪

青川峡キャンピングパーク レポ③




戻ってみると・・・パパが迷いながらも炭のスタンバイ!

たくさん降ってこないか気にしながら外でヤキヤキ焚き火

青川峡キャンピングパーク レポ③

青川峡キャンピングパーク レポ③

青川峡キャンピングパーク レポ③

メニューは前回のデイキャンの時に多めに買っておいた牛タン+ウィンナー あーんど

パパリクエストのシチューです食事

本当はごはんを炊いてサーモンのホイル焼きをする予定でしたが

変な時間にラーメンを食べてしまったので、断念タラ~

夜も更け・・・ささっと無料のお風呂に入り、早めに就寝zzz

青川峡キャンピングパーク レポ③

1日目は雨の事ばかり気にしながら

過ぎていったっていう印象ですが(^_^;)たくさん降られることはなく

子どもたちも遊具で遊べてよかったですニコニコ

またまたまた?長くなったので④に続きますっ



同じカテゴリー(青川峡CP(4月:1泊))の記事画像
青川峡キャンピングパーク レポ④
青川峡キャンピングパーク レポ②
青川峡キャンピングパーク レポ①
同じカテゴリー(青川峡CP(4月:1泊))の記事
 青川峡キャンピングパーク レポ④ (2012-04-29 06:02)
 青川峡キャンピングパーク レポ② (2012-04-26 06:11)
 青川峡キャンピングパーク レポ① (2012-04-24 22:37)

この記事へのコメント
こんにちはー

大雨に降られずよかったですね
牛タン美味しいそう~お腹が空いてきました(笑
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年04月28日 10:01
ジョニーjpさん

コメントありがとうございます♪

土曜日は何とかなってよかったです(*^^)v
牛タンいいですよ!ビールにも合いますし(笑)

我が家のBBQ定番メニューになりそうです(^o^)/
Posted by ゆー・けー at 2012年04月28日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク レポ③
    コメント(2)