ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年04月03日

木曽三川公園キャンプ場 レポ①(4月:デイ)

ゆー・けーままです。

ホントはパパと2人で書き込む予定のこのブログですが、

ママしか書いてないので、書き出しの紹介はいらないなぁと

思う今日この頃ですガーン


3/31~4/1で竜洋に初キャンプの予定でしたが、けーのおたふくでキャンセルしたので

土曜日にパパが「明日どっかでエッグ張ってデイキャンしたくない?」と

言い出しました晴れ

天気が良くなることは分かってたけど、なんか疲れたからなぁとお断りしたんですが、

翌朝、断っておきながらキャンプモードになったので「やっぱ行こうか!」と急きょ

デイキャン決行グー

おかげさまでけーのおたふくは土曜日には完治して元々元気だったし、以前パパがネットで

いろいろ検索して「ここいいじゃん!」と探した木曽三川公園キャンプ場に繰り出しました。

しかも無料で、桃太郎公園(過去の記事)より近いっ!!申請もいりませんチョキ

デジカメの調子が悪いので、写真がピンボケ状態な点はお許しを・・・汗






食材はウチにあるもので何とかなりそうです黄色い星

家を出たのは10:30でしたが.パスタをしようと思ったんだけど、お塩を忘れたことに気づいたママテヘッ

パパに「なくてもいいよねぇ?」と聞いたら、「いやっ!!いるでしょ?」と(変なトコ細かいんですテヘッ

パパは寒くないからとパーカーしか着てこなかったので、塩と一緒に取りに戻り

結局10:50におうちを出たので、行きは伊勢湾岸に乗り

木曽三川公園キャンプ場 レポ①(4月:デイ)

長島ICで下車。ICは周辺にある遊園地などに行く方々の渋滞がありましたが

他は順調ですチョキ

ところが・・・

車中、今日初お披露め(写真がないです、すみませんっ汗

のユニの焚火台の話題の最中「焚火台と同じサイズの鉄板いいよね~」と話した途端

パパが「あれっ??炭用のトングってどうしたっけ?」と・・・ガーン

どうやら初めに買ったBBQグリルの箱に同梱したまんまのよう・・・

じゃあ今ここにはナイって事??

すぐにナビで100均ないかな~なんて見てみたら右折して2km位行けば

イオンスーパーセンター?の中にダイソーがあることがわかり急きょ寄り道汗

イオンスーパーセンターなんて初めて聞いたんですけど・・・(^_^;)

なんだろう??イオンなのかい?なんて思いながら行ってみると・・・

木曽三川公園キャンプ場 レポ①(4月:デイ)

すごーーいだだっ広い駐車場をぐるっといろんなお店(デジカメの不調と時間がロスしてるので

車窓からしか撮れませんでした(涙))しかも全部1階建ての店舗が囲んでましたビックリ

土地が余ってるの?なんだこりゃってカンジでした。

店舗案内をみるとわかるんですが10棟もあるそうです(スゴイ汗

スーパーセンターという名前になんだか納得シーッ

ダイソーも大きかったです(時間があれば見たかったよぉ汗

パスタの量が少ないんじゃない?と言われたので隣のイオンでおにぎりおにぎり

ノンアルビール2本ビール+子どものジュースを買い

急いで木曽三川キャンプ場へ急行ですっびっくり

でもトングがナイって事途中で気づいてよかったぁ(*^_^*)周辺には

あってもコンビニ位しかないだろうし・・・

長くなってしまったので②へ続きま~す。






同じカテゴリー(木曽三川公園(4月:デイ))の記事画像
木曽三川公園キャンプ場 レポ②(4月:デイ)
同じカテゴリー(木曽三川公園(4月:デイ))の記事
 木曽三川公園キャンプ場 レポ②(4月:デイ) (2012-04-05 16:05)

この記事へのコメント
竜洋は残念でしたね~。お子さん調子よくなったみたいで
良かったですね~。

土曜日、木曽三川公園行ってきたんですか~。
雨と風大丈夫でした??
竜洋は15時ごろまでひどかったですよ。

うちもデイキャンで木曽三川公園考えていましたので
次回のレポ楽しみにしてますね~。
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年04月04日 22:58
みは・ほだパパさん

こんにちは~コメントありがとうございます!

土曜日はこちらも雨と風が強かったので
日曜に行ってきましたよ(*^^)v

ただ・・・木曽三川も風がすごくて
大変でした<(_ _)>

またレポUPさせますね♪
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月05日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽三川公園キャンプ場 レポ①(4月:デイ)
    コメント(2)