ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年04月02日

ハイランダー アルミGIコット 購入の巻

ハイランダーアルミGIコットもローチェアと一緒に買いましたニコニコ

パパに欲しいよぉ~と懇願され、「寝ない時は荷物も置けるしいいん

じゃない??ベンチにもなるし」とプレゼン?されました(笑)

他のコットよりはお値打ちだし

ブラウンはおしゃれな感じで、まあいいかなとテヘッ

でも、評価がよくない所が気になって迷ったんですけどね~(^_^;)

土曜日に組み立て方をレクチャーされたのに、見入ってしまい

写真撮るの忘れちゃったガーン

しかも、最近デジカメの調子が悪くなんとなくぼやけたカンジになるんですよねダウン

なんであんまり撮ろうという気がなくなってきました(*_*)

理由の1つは分かってるんですが

結構使ってるし買い替えの時期かなぁダウン

なので届いたときに撮った写真がこちらです。


ハイランダー アルミGIコット 購入の巻
また組み立ても合わせて使用レポしますので、しばしお待ちを~ニコニコ

その時はカメラ変わってるといいのですが・・・(汗)




同じカテゴリー(ハイランダー)の記事画像
ハイランダー ポップアップドライネット
ハイランダー フォールディングローチェア 購入の巻&使用レポ
ハイランダー フォールディングローチェア購入の巻 まえがき
同じカテゴリー(ハイランダー)の記事
 ハイランダー ポップアップドライネット (2012-05-22 17:42)
 ハイランダー フォールディングローチェア 購入の巻&使用レポ (2012-04-02 12:08)
 ハイランダー フォールディングローチェア購入の巻 まえがき (2012-03-27 17:25)

この記事へのコメント
はじめまして、新着よりです。

ちょうど隣にのっていたものですから寄らせてもらいました。

このコットリーズナブルで使いがってもよさそうですね。

私はこのタイプの2用のチェアーをもっています。


使用レポ楽しみにしてます。
Posted by りょうパパりょうパパ at 2012年04月02日 17:37
りょうパパさん

コメントありがとうございます♪

新着画面思わずチェックしちゃいました(笑)

ハイランダー悪くないですよねぇ~

ウチもローチェア使ってるんですが

しっかりしてますよ~(*^^)v

偶然にもアタリに遭遇しているだけなんでしょうか??(汗)

父子キャンプなんかイイですね!!

あとで遊びに行きまーす!
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月02日 18:02
はじめまして!
あしあとからオジャマしました~!

このコット、我が家も使ってますよ~!

最初はかなり力がいるので、
組み立てるの大変でしたが
今は私一人でも簡単に組み立てられます!

寝心地も中々良いですよ~(^。^)
Posted by skmaskma at 2012年04月03日 13:59
はじめまして~(^o^)/
コメントありがとうございます♪

こちらも何度かお邪魔してます(^.^)

最後のはめ込みに力がいりますよね!
私にはまだムリそうなカンジでしたが
もう1度レクチャーを受ける時に
チャレンジしてみます!

早くフィールドで使ってみたいなぁ
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月03日 14:48
skmaさん

↑のコメントはskmaさん宛です!

ごめんなさいっ(*_*)

お名前を入れず書込み完了してしまいました。

また遊びにきてくださいね~

こちらもおじゃまします(*^_^*)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月03日 14:52
こんちは!

ふふふふふ。
持ってますよ~。
両方。。。。ふっふっふ。

コットとローチェア。全く同じセットです。
焚火に使いたくて。

初めてコットを開くとき固いので女性には厳しいと口コミで見ましたが・・・
私は座って、両足で固定してセッティングしましたよ。爆

もちろん、満足してますよ~。

コットは2号が疲れ果てて早く寝たときとか、
大人の昼寝とか、使えてます。

もう軽く別荘気分を味わわせてくれる武器達。

そりゃ沼にはまって行きますよね~。
Posted by totototo at 2012年04月03日 15:49
totoさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ふっふっふ~。コットの色も一緒ですか?

購入の理由も同じですねぇ、へっへっへ~。

パパが足ひっかけてやってるけど
私も今度やってみます(^'^)

すのこもよさそうですね。
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月03日 17:00
totoさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ふっふっふ~。コットの色も一緒ですか?

購入の理由も同じですねぇ、へっへっへ~。

パパが足ひっかけてやってましたよ!
私も今度やってみます(^'^)

すのこもよさそうですね。
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月03日 17:01
むっふっふ~

コットも一緒~。

こっちのがかっこいいよね。
Posted by totototo at 2012年04月03日 19:46
totoさん

おっほっほっほ~

そうですよね~こっちの方が

かっこいい(*^^)v

さっきは2回もコメ書きました(^_^.)

失礼しましたっ
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月03日 20:36
こんばんは~。

うちもヒマラヤブランドのGIコット使ってます。

うちも寝ると言うより、ベンチというか物置と言うかで、使ってます。

時々、家で昼寝するときにも使ってますがww

ちょっと嵩張るのが難点ですが、あると便利ですよね~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2012年04月03日 23:00
ユイマーるさん

こんばんは~コメントありがとうございます。

旦那のプレゼンにまんまと?のせられました(笑)

でも、雨なんかで濡れた所に荷物置くのはイヤですもんね

買ってよかったかもしれません(^o^)/

早くフィールドで使いたいです!
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年04月03日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイランダー アルミGIコット 購入の巻
    コメント(12)