ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2013年06月11日

ゆーの運動会

6月8日 ゆーの小学校で運動会がありましたアップ

ゆーの運動会


今年から、ゆーの小学校の運動会は

秋から春に変更となりました(^-^)昨年はけーの幼稚園の

運動会と重なり、ゆーの競技はほとんど見れなかったのでワタシは

開門の6時30分に場所取りもしてすごーく張り切ってました(^o^)/

しかし、情報収集不足と幼稚園とは比べ物にならない人数で

徒競走なんて、全然ゆーを見つけられず(・.・;)

気付いた時にはゴールの5m手前を走ってました・・・

なので全然写真もビデオを撮れず、別の場所で見ていたパパ、じいじばあばは

見つける事もできませんでした(汗)

結果は6人中3位 去年が2位だったのでちょこっと悔しそうでしたダッシュ

そのあとに玉入れ

ゆーの運動会


4年生と2人3脚に出ました\(^o^)/

お弁当も前日から下準備して頑張って作ったんですが、暑くて日焼けしないように

格闘
していたので、写真を撮り忘れました(汗)

ゆーの紅組はずっとリードしていたのですが、最後のリレーや高学年の騎馬戦で

逆転され、総合順位は2位

でも、応援も競技も頑張っているゆーを見れて いい思い出になりました(*^_^*)

ゆーの運動会







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆーの運動会
    コメント(0)