ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2013年02月12日

コールマンアウトレットでお買いもの!

こんにちは~

大変ご無沙汰のちゃんとした(笑)更新です(^_^;)

たいしたキャンプネタがないってのが一番の理由ですが

ずぼらな私の性格が本領発揮して(・.・;)

全然upしてませんでした。

さーて気を取り直して、この連休に

岐阜県土岐市にある土岐プレミアムアウトレット

お買いものしてきました!

買ったものは・・・
こちら

コンパクトフォールディングチェア (レッド)を2点
コールマンアウトレットでお買いもの!


お値段はアウトレット価格

コールマンアウトレットでお買いもの!



ずっと前から子ども用にと考えていたんですが、その時はコストコで購入した

ミニチェアなどがあったので

昨シーズンは何とかなっていたんですが、相次いで壊れてしまい

欲しいっ!と思った頃には

周辺のショップで我が家のテーマカラーである

レッドは見なくなってしまったんですよね~(>_<)


そしたらレッドが2脚だけあったので、迷わずゲット☆

そしてもうひとつ

コールマンアウトレットでお買いもの!



ウチの食器事情はIKEAやホムセンで揃えたプラスチック製ばかりで、

みなさんもご存じのとおり油が全然落ちない(>_<)(>_<)

ロゴスのこちらもあんまり見かけないしかわいいと思って保留にしてましたが
コールマンアウトレットでお買いもの!


値段に負けて(^_^;)買いました

コールマンアウトレットでお買いもの!


新商品が出ますからね~

ケースはこんな感じです

コールマンアウトレットでお買いもの!



開けた状態

コールマンアウトレットでお買いもの!



一番大きなお皿をバックの下段に入れたら、予備のカップが入って

スッキリしました(*^^)v

油落ちはそこまで期待していないですが、今までよりはマシになるかな??

どちらも早く使いたいです(^-^)

早くあったかくならないかなぁ~







同じカテゴリー(コールマン)の記事画像
久々のナチュラム!
コールマン キャンバススリングチェアとインフレーターマット
コールマンファイアテーブル購入の巻
コイツでコレを・・・
ホットサンドイッチクッカー 使用レポ
ホットサンドイッチクッカー購入の巻
同じカテゴリー(コールマン)の記事
 久々のナチュラム! (2013-03-26 21:51)
 コールマン キャンバススリングチェアとインフレーターマット (2012-10-26 14:55)
 コールマンファイアテーブル購入の巻 (2012-05-21 17:23)
 コイツでコレを・・・ (2012-05-19 16:45)
 ホットサンドイッチクッカー 使用レポ (2012-03-23 22:23)
 ホットサンドイッチクッカー購入の巻 (2012-03-23 16:04)

この記事へのコメント
お久しぶりっすwww

レッド可愛いっすね~^^
黄色持ってましたが、先日お嫁に逝きましたwww

食器も新たに、そろそろ出撃ですか?
その時は是非お供したいです☆

また、よろしくで~す^^v
Posted by グリッチグリッチ at 2013年02月12日 16:25
グリッチさん

こんにちは~

大変ご無沙汰してます(^_^;)

なかなかレッドが売っていなくて
あきらめてた矢先でラッキーでした☆

寒がりの我が家の出撃は
当分先になりそうです(・.・;)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2013年02月12日 16:35
こんにちは~♪

ゆー・けーさんの出番がなくて
寂しかったところです(^.^)

うちも同じチェアですよ~♪

そういえば、コールマンのカタログで
また良さそうなイスが良さげな値段でのってました(^。^)

コールマンのアウトレットは危険で甘い誘惑がいっぱいですよね~(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2013年02月12日 17:19
こんばんは!

お久しぶりです~
お元気でしたか~~♪

コールマンのテーブルウエアー、私も持ってました!
油落ちも良くてなかなか使えますよ!
でも、落としたりすると割れるので要注意です~
Posted by スモユリ at 2013年02月12日 17:51
ホントお久しぶりですね^^

覚えてくれてますか?(笑)

そろそろ始動という方もやっぱり増えてきているようですよね~


赤のフォールディングチェアいいですね^^確かに見ません~廃盤?人気?

お値段も優しくて^^良かったですね~

今年はどこかでお会いするでしょうか^^楽しみにしています
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月12日 19:13
こんばんわー^^

お久しぶりですねー!
コンパクトフォールディングチェア我が家も使ってます。
サイズと座面の高さが絶妙です!

焚き火のときも大活躍ですw
Posted by mabio at 2013年02月12日 20:54
こんばんは!

お久しぶりですね~

おーこれまた良い買い物しましたね♪

コンパクトフォールディングチェア人気ありますよね~
出撃準備万端ですね(笑)
Posted by たけやんたけやん at 2013年02月12日 21:37
こんばんは~。

コールマンのメラミンテーブルウェアセット、我が家もほしい一品です。

以前、同じ時のアウトレットで見たときよりも、安くなってますね~。

うちもパッケージ不良でいいから、ほしいな~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年02月12日 22:18
skmaさん

こんにちは~
ご無沙汰です(^_^;)そんな風に言ってもらえて
ウレシイです(*^_^*)

私もコールマンのよさげなヤツみました!
あれもかわいいですよね~

またまたおそろが増えましたね☆
Posted by ゆー・けー at 2013年02月13日 17:26
スモユリさん

こんにちは!

お久しぶりです☆
とっても元気ですよ~\(^o^)/

テーブルウェア油落ちいいんですね!
やったー使うの楽しみです♪

落とさないように注意ですね(^_^;)
Posted by ゆー・けー at 2013年02月13日 17:30
みーパパさん

こんにちは☆
お久しぶりです(^_^;)
ちゃんと覚えてますよ~(笑)

レッドないですよね~廃盤なんですかね??
早く出撃したいところなんですが、
寒がり一家なんで(ー_ー)!!
3月下旬になりそうです。
Posted by ゆー・けー at 2013年02月13日 17:33
mabio さん

こんにちは~
お久しぶりです(^o^)/

mabio さんも使ってますよね!
私もショップで座って
焚火に最適な高さだと思ってて
ずっと気になってたんですが、
やっとレッドに巡り合えました☆

早くフィールで使いたいです(^-^)
Posted by ゆー・けー at 2013年02月13日 17:40
たけやんさん

こんにちは~
お久しぶりです☆

座面は低めなのに
立ち上がるときがラクなんで
欲しいなぁと思ってました(^-^)

今年初出撃は3月下旬になりそうですが
準備万端ですよ(笑)
Posted by ゆー・けー at 2013年02月13日 17:45
ユイマーるさん

こんにちは~
お久しぶりです☆

テーブルウェアまだ数個
残ってましたよ~

あとカトラリーセットも外箱がないという
理由でお値打ちでした(^o^)/

ちょっと遠いですが、今度チェックして
みてくださいね(^-^)
Posted by ゆー・けー at 2013年02月13日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンアウトレットでお買いもの!
    コメント(14)