ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年07月11日

日曜日に行って空いてる??

今週末は3連休ですね~ニコニコ

みなさん予約されてますか??

うちはパパが土曜日が仕事なので

予約することなく

正直あきらめてましたが・・・(ー_ー)!!

パパが「来週あそこ行ってみようか~」と言ったのが

岐阜県にある公園・・・

日曜日に行って空いてる??

あえて名前は明かしませんが(^_^;)
ここ無料なんですよね!

でも、3連休で日曜に行ったらフツーに混みますよねぇ・・・

張る場所あるのかな??

もし行けたらレポしまーすチョキ

その時はもちろんどこの公園かもお伝えしまーす(*^^)v








同じカテゴリー(◆◆キャンプの予定◆)の記事画像
去年も行きました!!
明日から行ってきまーす♪
明日から♪
明日から行ってきますww
今年最後??
3連休は・・・
同じカテゴリー(◆◆キャンプの予定◆)の記事
 去年も行きました!! (2013-06-14 06:33)
 明日から行ってきまーす♪ (2013-05-31 16:43)
 明日から♪ (2013-04-27 17:58)
 明日から行ってきますww (2013-03-28 15:56)
 今年最後?? (2012-11-02 19:26)
 3連休は・・・ (2012-09-14 17:27)

この記事へのコメント
どこでしょ?^^

無料と言えば粕川って感じで行ってますが、写真だけではまだまだ全然わかりません((+_+))

我が家は日曜日からいとしろです

予約はかなり前からしてましたけど、2週間ほど前に確認したら、忘れられてました(@_@)
危ない危ない

しかし、雨が心配ですね~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月11日 21:05
こんにちは!

3連休ではありますが
全国的に愚図ついたお天気のようですし
もしかしたら、空いてるかも!?

お互い雨に降られないように
晴れ乞いしましょ~\(^o^)/
Posted by skma at 2012年07月11日 21:45
こんばんは^^

み-パパさん・・・クスッwww
粕川・・・クスス~☆☆☆

あっ、横やりすんません^^;

ですよね~ゆー・けーさんwww
グリは2回行きましたココ^^1泊とデイですけど・・・・
詳細は、ゆー・けーさんのレポで御願い致しますw

あっ、今更ですがリンクさせてもらいますw
Posted by グリッチ at 2012年07月11日 21:55
みーパパ さん

こんばんは~
予約忘れられるなんて事あるんですか!?
コワーいですね(*_*)
確認の連絡をしているみーパパ さんえらいっ!

さぁ場所はどこなんでしょうね・・・??

行ったことないのでわかんないですが
混んでたらデイキャンになる可能性も
あるかも(^_^;)

またレポしますね~ww
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年07月11日 23:05
skmaさん

こんばんは~☆
前回の雨キャン撤収が泥のふき取りが
結構大変で
少々軟弱キャンパーになってます(^_^;)

空いてたらいいな~(*^_^*)
ついでに晴れたらなぁ~

晴れ乞い?(初めて聞いた (笑))
しましょうねっ(^o^)/
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年07月11日 23:09
グリッチさん

こんばんは~!

ウフフッww
 
グリッチさんの笑いはわかってるっぽい
ですなぁ ww

詳細レポできるように
早めに出撃しまーすっ!

コチラこそ今さらですが(笑)
リンクさせてくださーい☆
よろしくおねがいします(^-^)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年07月11日 23:13
こんばんは~。

ウフフフフフフフフフフフフフフフフッww

週末は微妙な天気なので、気をつけて行ってきてくださいまし。

うちからだと、ちょっと遠いな~(^-^;

でも、無料なら行く価値あるかなww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2012年07月12日 23:11
ユイマーるさん

こんばんは~☆

ウフフフフフフフフフフフフフフフフッww
の中に「あそこでしょ~知ってるよ~」と
いう文字が見えます (笑)

初出撃の場所なのでどんな混み具合なのか
さっぱりわかりませんが、行ってみます(*^^)v

天気が最近不安定だしどうかな?ってカンジ
ですけどね(^_^;)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年07月12日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日に行って空いてる??
    コメント(8)