ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年05月22日

ハイランダー ポップアップドライネット

GWのくのわきキャンプ場で初登板した

ブツの紹介でーすニコニコ

ハイランダー ポップアップドライネット

みなさんご存じ??

ハイランダー ポップアップドライネットでーすキラキラ
ずっとコールマンのドライネットを狙ってましたが、

みなさんもご存じのとおりずっと在庫切れでした汗

待ってはいたのですが、いざ入荷されるとパパが

「うちのテーマカラーは赤でしょ」と勝手に言い出したのでコールマンは

却下となりました・・・

じゃあどーすんの?と決定したのが

ナチュラムさま(いつもブログでお世話になってますテヘッ

のドライネット電球

見ての通り、構造もしまい方も入れる箇所も三角部分、大きめの入れる所が2つ

薄い物が入りそうな所が1つと、色以外はコールマンと全く一緒のようです。

開閉は下から上にチャックを動かすと開きます!

ひっかける部分も黒いベルトとS字フックもついてて便利ですよ!

穴が開いてしまわないかちょっと心配なメッシュですが、食器もちゃんと乾くし

開封した小さな食べ物も入れられるから、虫対策にも活躍しそうですチョキ

ご参考までに・・・ニコニコ



同じカテゴリー(ハイランダー)の記事画像
ハイランダー アルミGIコット 購入の巻
ハイランダー フォールディングローチェア 購入の巻&使用レポ
ハイランダー フォールディングローチェア購入の巻 まえがき
同じカテゴリー(ハイランダー)の記事
 ハイランダー アルミGIコット 購入の巻 (2012-04-02 17:31)
 ハイランダー フォールディングローチェア 購入の巻&使用レポ (2012-04-02 12:08)
 ハイランダー フォールディングローチェア購入の巻 まえがき (2012-03-27 17:25)

この記事へのコメント
こんばんは!

我が家はコールマンを使ってますが、この赤色、めっちゃイイです!!!

SP導入以来、コールマンのブツを少しずつ排除している最中なので
是非、コレは参考にさせてもらいます~~♪
Posted by スモユリスモユリ at 2012年05月22日 19:53
うちもコールマンですが、赤いいですね~
おしゃれ!

色んな方のブログをみてると、我が家におしゃれ用品がない事、ない事。
安価・実用性を追求する以上に、大切な何かをみつけたような気がします。
そして同時に、物欲という地獄の釜が開いた気もします(笑
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年05月23日 13:20
おぉ!目の覚めるような赤!
(あ、言い過ぎました(^^ゞ)

うちもコールマンを使ってますが
この色もいいですね~(^。^)

うちのが敗れたら検討材料にさせてもらいます~(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年05月23日 15:09
スモユリさん

コメありがとうございます!

くのわきでも赤いドライネットはウチだけでしたよ(*^^)v
なんせ安いしきちんと乾くんで是非検討してみて
くださいね~

スノピの赤でそろえていきたいけど
なかなか手が出せないので・・・(汗)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年05月23日 16:34
ジョニーjpさん

コメントありがとうございます!

>そして同時に、物欲という地獄の釜が開いた気もします(笑
キャー!恐ろしいですね~(^_^;)

そうなりたくないですが、スポオソの赤紙で
また週末に行ってしまいそうです(汗)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年05月23日 17:50
skmaさん

コメントありがとうございます!
赤もかわいいですよ~(*^_^*)

ドライネットがやわらかいから
すぐに穴が開いてしまわないかな?
なんて思ってしまいますが
コールマンと収納の仕方はまったく同じなんで
まな板同様おそろいっちゃいますか(笑)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年05月23日 17:55
こんばんは~。

赤、目立つね~。

お洒落なブロガーさんは赤使いが多いもんね。

うちもコールマン緑だけど、ポールの形にへこんでしまってるのよ。
とはいえ、まだまだ行けそうなので、
しばらく先の次回に真似っこピーナッツです。
Posted by totototo at 2012年05月23日 22:19
おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

ウチはコールマン使ってます。
便利ですよね~♪虫もつかないしね~

でも、ウチの場合テントがコールマンなんですけど、以外と引っ掻けるところがなくて、いつもランタンとスタンドの取り合いです(;^_^A
なんとかせねば…
Posted by JorryJorry at 2012年05月24日 07:17
こんにちは~。

うちもJorryさん同様、うちもテントがコールマンなのでドライネットもコールマンです。

そして、同じようにランタンスタンドの取り合いになってましたww

うちは新しいランタンスタンド導入したので、これで無問題になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ。

嫁さんからもあると便利なグッズだよね~って大好評です。

うちの嫁さんも赤が好きなので、壊れたらこちらになるかな?

でも、テントの色と合わないかも・・・。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2012年05月24日 11:55
totoさん

コメありがとっ♪

ドライネットちゃんと乾いて
便利だよね~
安いしキャンプならではって
カンジ!

うちもファイアテーブル
まねっこピーナッツだし(笑)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年05月24日 15:48
Jorryさん

コメントありがとうございます!

おすすめランタンスタンドが
ありますよー
ユイマーるさんの買ったヤツ
みてくださーい(^o^)/

ウチはキッチンテーブルに
結構長めのスタンドがついてるので
いまの所なんとかなってますが
夏キャンになったら
もっと近くや遠くに置くために
スタンド必要になるかも??
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年05月24日 15:52
ユイマーるさん

コメントありがとうございます!

赤のネットは意外と少なくて
目立っていいですよ~

これぞキャンプ用品って
カンジですね~!
ちゃんと乾くし、とても便利でした!

緑と赤はクリスマスカラーだし
いいですよww

ウチも色をそろえるために
バケツ(スノピの)が欲しいけど
高いからコールマンに
してしまうかもです・・・(^_^;)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年05月24日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイランダー ポップアップドライネット
    コメント(12)