ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年11月01日

ユニのダッチにスノピのケース スポオソさんに感謝

先日買ったダッチオーブンのケース

訳あって取り寄せてました・・・(赤紙の時に)

ユニのケースは値段の割にデザインが・・・(・.・;)なので

ケースはこっちにしました(^_^;)

ユニのダッチにスノピのケース スポオソさんに感謝
スノピのダッチオーブンケースびっくり

ただパパは

「Mだとチャックが閉まらないからLにしよう」と言いました

へーそうなの??って思ったものの、そのまま信じて、Lを取り寄せてもらったんですが・・・

いざLのケースにダッチを入れてみると・・・デカい(・.・;)(・.・;)

思っていた以上に大きく、パパはいいじゃんと納得してますが、横も縦も大きすぎて

円形のバックにしか見えずダッチが入っているようには

思えません(>_<)(>_<)

せっかく取り寄せたのですが、再度スポオソに足を運び

事情を説明、ユニの10インチがMのケースに入らないか確認して

もらいました(ホントすみません)

そしたらラク~にMで入りました(パパの力説はなんだったんだ??)

ということでLは返品の処理をして頂いて

Mを購入となったのですが

店員さん:「20%でいいですよ~」と言って頂いたのです!!

ホントにいいんですか??とさらに申し訳なくなりました_(._.)_

スポオソさんの対応に感謝ですキラキラ

今後もスポオソを贔屓にしたいと思います(笑)

ウチに戻って入れてみるとこんなカンジでダッチオーブン

ユニのダッチにスノピのケース スポオソさんに感謝


シーズニングしたので、パパが新聞紙でくるんでます(^_^.)

この前買ったグローブも入ります(パパにおいおい!て突っ込みたくってしかたなかったです 笑 )

ユニのダッチにスノピのケース スポオソさんに感謝


これでやっとダッチのケースらしくなりました(*^_^*)

ユニのダッチにスノピのケース スポオソさんに感謝



ちなみにLはお返ししなくてはいけないので写真はとりませんでしたが

レシートがコレ10月30日の出来事ですテヘッ

ユニのダッチにスノピのケース スポオソさんに感謝


ユニのダッチにスノピのケース スポオソさんに感謝






同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
スノーピークさんより
マルチコンテナ M購入の巻
レクタ(M) Pro セット購入の巻
スノピいろいろ
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 スノーピークさんより (2013-05-30 06:49)
 マルチコンテナ M購入の巻 (2012-06-01 06:04)
 レクタ(M) Pro セット購入の巻 (2012-05-31 01:50)
 スノピいろいろ (2012-05-29 17:16)

この記事へのコメント
おぉ!スノピのダッチケース、おしゃれですね~(^.^)

うちの備え付けのケース、かなりキツキツなんで
ケースだけ欲しいな~って思ってるんですよね~(^o^)

かといって、名もなきお安いダッチを
スノピ様に収納するのは・・・(^^ゞ

これから、楽しいダッチ料理の数々のレポ、
楽しみにしてますからね~(^.^)
Posted by skmaskma at 2012年11月01日 17:16
こんばんは!

私もスノピのダッチケース、欲しい~~~

我が家のダッチは最初からケースも付いてたんですが
やっぱスノピのケース、イイ感じですよね~♪

寒い季節にはダッチで鍋料理、最高ですね!
Posted by スモユリ at 2012年11月01日 17:53
こんばんわー!

うちも他社製のダッチですが、これに入れるだけでかっこよくなりますねw
最近は煮物専門です^^だって、洗うのが楽なんだもんw
Posted by mabio at 2012年11月01日 20:07
skmaさん

こんばんは~

ユニのケースの値段が
ほぼ一緒だったので
スノピにしちゃいました(^o^)/
いいんですよ!ケースだけでも(笑)

ちゃんと活用できるのかいまだに
不安ですが(^_^;)レポしますね♪
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年11月01日 20:44
スモユリさん

こんばんは~

別物ですがダッチもスッキリ収まって
グローブもはいってジャストフィットです(^o^)/

外で鍋っていいですよね~すっごく楽しみです♪
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年11月01日 20:56
mabioさん

こんばんは~
ジャストサイズでスノピにして
良かったです(*^^)v

ダッチの煮物もおいしそうですね♪
何作ろうかなぁ?楽しみですww
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年11月01日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニのダッチにスノピのケース スポオソさんに感謝
    コメント(6)