ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆー・けー
ゆー・けー
ウチの息子たち、ゆー(8歳)とけー(5歳)とパパ、ママの4人家族です!
おととし11月からパパが急にキャンプに目覚め☆
今では一家全員でハマってます(*^^)v
キャンプ2年目となる2013年!
子どもの成長と家族の記録を残していきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
Flying Icon

2012年03月07日

桃太郎公園キャンプ場(1月)

ゆー・けーママです。

2012年1月10日(デイ)で無料で有名なテヘッ桃太郎公園

キャンプ場に行ってきましたチョキ











ママ的にはなんでこんな寒いのに?

と思ったのですが、理由はすでにわかっておりますテヘッ

パパはお正月に購入したテントを初張りしたいから!ニコニコ

桃太郎公園キャンプ場(1月)

パパはアメドも張りたがっていましたが、なんせ初張りでデイですから撤収にも時間がかかるだろうし

急に寒くなるから、また今度にしようと言い、エッグだけ張りましたニコニコ

そうそうピンクの星初お披露目(笑)

ウチの息子たちのゆー(6歳)とけー(3歳)ですびっくり

ゆーは先日卒園式を迎え、4月から小学生ですちょうちょけーは現在年少さんで、もうすぐ4歳になりますニコッ奥で

パパが映ってますが気にしないで下さいね(笑)

エッグしか映っていませんが(^_^;)周りの景色は岩肌が見える山々が近くにあって「遠くにきたなぁ~」

と思わせてくれる風景です(わかりづらい感想でごめんなさい汗

テントが張れる箇所は若干平坦ではない所もありますが、全体的に芝でしたよ。

小さなじゃぶじゃぶ池もあるし、桜と思われる木がたくさん植えてあるので暖かくなったら、

無料だしきっと混むんだなあと思いました。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎公園キャンプ場(1月)
    コメント(0)